2014年7月8日火曜日

CS:GO de_cache smoke 2

Ninjas in Pyjamas のfriberg が投げてたSGの投げ方がわからないので自分で考えて見ました。

他にも簡単な投げ方があるのですがこの投げ方が一番綺麗に炊けるので紹介します。


まずここに立つ




前に見える窓の右から一番目と二番目の間の少し上に小さな点が見える(青点の上にある)

2番目とその黒い点真ん中から上に直線を引いた所と画像の緑の先に親指の腹が当たるぐらいの所にクロスヘアをあわせて投げる。







CT トラック L字 視点


    

  動画


     


NiPと言うことで察してもらえたでしょうか?
  

XiztのSGと組み合わせて使うのが当たり前でかなりヤバイ感じなんです!!







  動画
  
     
   

































0 件のコメント:

コメントを投稿